ナカムラヒロシ vol.00
-過去、現在、そして未来-

■日程
2017年12月5日(火)
開場:20:00~
開演:20:30~

■会場
晴れたら空に豆まいて
150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
T. 03 5456 8880 F. 03 5456 8881
渋谷駅からお越しの場合 → 東急東横線にて1駅(各駅停車)代官山駅・正面口より徒歩30秒。
http://mameromantic.com/

■料金
前売り 3,400+1D
当日 4,000+1D

■出演者
ナカムラヒロシ

<MC>
社長 (SOIL & “PIMP” SESSIONS)

<LIVE>
MASSAN (from MASSAN × BASHIRY) + ナカムラヒロシ

田中知之 (FPM) + ナカムラヒロシ

i-dep
ナカムラヒロシ
狩野丈二
藤枝伸介
井村達也
高井亮士

Sotte Bosse
Cana + ナカムラヒロシ

■企画・制作
KiKi inc.

————————–

今回のライブを行うにあたって、自分の年表のようなライブをしたいと思った。

i-depとしてデビューしてからSotte Bosse~現在まで。
その時の曲を、その時の仲間と共に、それぞれの今の音で。
そして、これからの未来も鳴らすようなライブを。

i-depはデビュー時のオリジナルメンバーが、この日の為に集結。
ボーカルCanaとは約2年ぶりにSotte Bosseを。
そしてまさに現在、僕がレコーディングに参加しているFPMの最新曲を田中知之氏とセッション。
更には、僕とMASSAN(MC/Vocal)との二人で新しくスタートさせるユニットも初披露。

2004年にi-depとしてデビューしてからずっと、僕の周りには才能豊かで個性的な音楽仲間がいて、
互いにインスパイアし、時に激しくぶつかり合いながら音楽を産み出してきた。
そんな仲間達と同じステージに立てるのは、音楽家としてこれ以上ないぐらいに幸せだし、これ以上ないぐらいに緊張し、何よりワクワクしている。

vol.00
タイトル通り、ここからがスタート。

音楽家人生に第何章なんてつけるのはナンセンスだと思うんですが、
この新章の始まりに、恥も外聞もなく剥き出しでぶつかっていこうと思います。

この節目となるライブを、皆さんに見守ってもらえたら幸いです。

ナカムラヒロシ(i-dep/ Sotte Bosse)