i-depの新曲となる「Perfect (feat. arvin homa aya & Shuns’ke G)」がiTunesなどで9/28(水)リリースされました!

“トロピカルハウス”のコンピレーションMIX CDの為に書き下ろした新曲なのですが、単曲配信は無いのか!?というリクエストを多々頂いておりましたので満を持してのリリースとなります!

ちなみにボーカリストで参加してくれているShuns’ke G君の師匠はOren Watersというバックボーカリストなんですが、彼はマイケルのスリラーからボディーガードから、ライオンキングからアデルやガガまで古くはモータウン時代から今まで200以上のプラチナムディスクに参加してる方でして。

Shuns’ke G君が彼のレッスンを受けに渡米した際、この曲を聞いてもらったところ、
「なんだこの曲は。ヒットする予感しかしないぞ!」
と言ってもらえたそうです。
Shuns’ke G君がアメリカから日本に帰国するという日にも、
「シュンスケ、今も聞いてるんだけど、やっぱりすごく良い曲だ!」
とわざわざ電話がかかってきたそうです。

いつも厳しい師匠からの嬉しいお言葉。
我々もちょっと調子に乗りました。(笑)

世界の第一線で活躍されている方のお墨付き(?)の楽曲です。
是非試聴だけでもしてやって下さい♪

<iTunes>
https://itunes.apple.com/jp/album/id1154780335…

<レコチョク>
http://recochoku.com/a0/i-dep_perfect/

<mu-mo>
http://q.mu-mo.net/of/idep_160928/

<mora>
http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-19227/

<楽曲クレジット>———-
「Perfect feat. arvin homa aya & Shuns’ke G」
i-dep
Produced & Programming by Hiroshi Nakamura (i-dep)
Composed by Hiroshi Nakamura & arvin homa aya
Lyrics by arvin homa aya
Vocals by arvin homa aya, Shuns’ke G
Acoustic guitar by Hiroshi Kawamura
Mix & Additional Programming by OMKT
————————–

Staff 河野